けっきょくなにもしない

おじさんのひび

日本プロレス界再編の兆し!棚橋が新たな挑戦を開始

まじか!棚橋が社長??

www.njpw.co.jp

 

既定路線なのか、何かあったのか考えてしまうが、

選手兼社長なんて、もう新日本ではないと思ったが、かなり驚きだ。

 

棚橋は新日本プロレス、いや日本のプロレスを救ったといってもいいが、社長として活動するのは、なかなか大変だと思う。

 

na2ro.com

 

 

また、日本プロレス界がまとまりだしたとき。

www.njpw.co.jp

以前もこんなことはあったが、今回はうまくいくかな。

このリーダーとして棚橋弘至はうってつけ、というか彼しかないだろう。

選手を守る意味でもよい取り組みだと思う。

 

 

いやー、しかし大丈夫かな、まだ引退はしないと思うけど、あんまり頑張らないで頑張ってほしい(^^♪

 

けっきょく、かれは疲れたことがないから大丈夫か(笑)