けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おいしいベトナム料理を楽しむクリスマス!オードブルで幸せなディナー

クリスマスにオードブルは初めて。

 

でもただのオードブルではない。ベトナム料理のオードブルだ!

 

買ったお店は以前も記事に書いたお気に入り、バンブーベトナム

 

na2ro.com

 

場所

 

小田原市役所の近くになります。

 

ここは、ベトナムでも高級料理店をやっていたご主人が小田原に移転したというお店。

 

で、かってきたのが。。。

f:id:na2ro:20231223210737j:image

特製クリスマスオードブル。

予算と人数だけをお伝えしてあとはお任せ。

きちんとひとつずつ手作りなので、受取りもお客さんごとに時間をずらします。

私がついた時も最後の仕上げをしていました。

 

すてき!肉とエビと野菜。特に野菜がきれいです。

f:id:na2ro:20231223210751j:image

この豪華さ。なかなか手に入らないというめちゃでか、太いブラックタイガーと、肉厚のベトナムチャーシュー。エビはちょい辛の味付けでビールに合う。チャーシューはやわらかくて香りづけがいいですね。

f:id:na2ro:20231223211126j:image

 

生の大山鶏から作ったグリル。香ばしくておいしい。

f:id:na2ro:20231223211149j:image

美しい生春巻き。ニラで巻いてあるなんてとてもかわいい。

f:id:na2ro:20231223211206j:image

f:id:na2ro:20231223211222j:image

 

青パパイヤのサラダは好物です。

f:id:na2ro:20231223211228j:image

f:id:na2ro:20231223211236j:image

 

スペアリブと人気のつくねもあります。

f:id:na2ro:20231223211244j:image

 

さすがバンブーベトナムさん。

 

お値段はお安くはないですが、これで3人前程度でお腹いっぱいでした。

 

けっきょく、素晴らしい料理は美味しいに美しさをかねそなえていますねえ。

r.gnavi.co.jp