けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 富澤たけし 4/30

むかしのきょう

今から50年前の1974年、富澤たけしの誕生日。

 

わたしの大好きなお笑いコンビサンドウィッチマンの富澤さん。

 

 

あなたのとぼけた、でも嫌みのないというか、わざとらしくない感じが大好きですね。

 

自然でとぼけている(笑)

 

サンドウィッチマン結成前にフリーとなり、現在も自身の事務所の所属となっていますね。

 

東日本大震災気仙沼で経験をされ、それ以降も復興活動に尽力されていますね。

NHKでやっている病院ラジオもとても好きです。

優しい、実直な人柄だなぁと思っています。

 

でもいざ舞台やテレビに出ると、相変わらずのおとぼけ。

すごいですね。プロを感じます。

 

こんごとも笑わせて下さい!

 

けっきょく、賭けている人は強い!