けっきょくなにもしない

おじさんのひび

Okada joins The Elite in AEW!!

いやー、ついに来ましたね。

オカダ・カズチカAEWと契約!

 

 

Dynamyteの登場もちょっとびっくり。

 

なんとジ・エリートに加入!

 

以前、オカダが新日本を離脱するうわさに対していろいろと妄想しました。

 

na2ro.com

 

na2ro.com

その中で、ケニー・オメガとの共闘は妄想していたけど、オメガがジ・エリートを首になり、オカダが代わりに入るというのは考えなかったな。

 

でも、ジ・エリートに入ることで、AEWのヘビー級のスターたちのほとんどと戦えることになった。

サモア・ジョー、エディ・キングストン、クリスチャン・ケイジ、アダム・コーポランド、アダム・コール、クリス・ジェリコ、クラウディオ・カスタニョーリ、ジェイ・ホワイト、ジョン・モクスリー、柴田勝頼ケニー・オメガ、オレンジ・キャシディ、ウィル・オスプレイなどなど。

また、AEWは新日本プロレスとの提携もしているので、逆輸入・逆上陸で、新日本プロレスをつぶしに来ることもできる。

面白いねぇ。

 

まぁ、まずはAEWの中を思いっきり引っ掻き回してほしいですね。

 

 

けっきょく、次回のCOLLISIONが楽しみだ!