けっきょくなにもしない

おじさんのひび

秘密の本格カレー屋でランチ

ちょっといえない秘密のカレー屋さん。

 

辻堂駅から住宅街に行くとあるカレー屋さん。

まぁ調べれば出ると思いますが、SNSなどが好きではないということなので、紹介はしません。

 

ただ、凝りに凝ったカレーがうますぎるので、ちょっとお高いですが2~3か月に1回くらい通っています。

 

建物は古民家を改造しているので、相当古いです。

古いので、近く移転をするそうですが、移転先はまだ秘密。近かったらいいなぁ。

 

まずはハートランドビール

これで食欲をわかせます。さぁ、食べるぞー。

 

ソーキ黒コショウカレーにしました。

見てください。この豪華な副菜。

野菜たっぷりでおいしい。これだけでビールが飲めるかもです。

カレーは複雑な色合いですね。脂が濃そうな感じがしますが、スパイシーですっきり辛い、という感じでしょうか。

やわやわなお肉。ジューシーでおいしいです。

こういう器の場合、どちらに米を入れるべきか悩みます(笑)。

 

店内もおしゃれですがなつかしく、お店の方もとても明るくてフレンドリーです。

が、あえて情報は書きません。移転しても行こうっと。

 

けっきょく、SNSをつかわずに生きることも難しくはない。