けっきょくなにもしない

おじさんのひび

藤沢駅近くのカフェでのんびりモーニング

藤沢駅近くでモーニングを頂きました。

 

Cafe Aroma

cafe-aroma.jp

藤沢駅から5分くらい。商店街を進みます。

ここは朝9時から開いています。チェーン店以外はないんですよね。

 

モーニングを頂きました

モーニングのイングリッシュマフィンセット。

ホットコーヒー。

イングリッシュマフィンのサンド。ハムチーズが挟んであり、ゴマの風味がよいです。

あと、デザートとして?スコーンとホイップクリーム

 

他にもいろいろとモーニングセットありましたし、ランチもいろいろありましたね。

席は2階でテーブル席とカウンターがありました。

ゆっくりできます。

 

WIFIがあるのですが、それは弱すぎて使い物にならなかった。ルータ再起動をしたかったがやめときました(笑)

 

けっきょく、WIFIが使えなければ本を読んでよりいい時間を過ごせました。