けっきょくなにもしない

おじさんのひび

むこきゅうしょうこうぐん その2

第2回です。

 

CPAPの会社から電話。

宅配で送るので、間違いないかの確認と、

えらい長い説明だったが、簡単にいうと…

 

 

使い方

使い方はDVDをつけているのでわかるとおもう。

カスタマーサービスもあるので、何か不明点あれば電話をして欲しい。

 

機器について

半年くらいで交換する部品があるが、その時案内する。

以前はSDカードにデータが落ちるので、それを送ってもらっていたが、いまは通信機能がある。

 

料金

今回は処方になるので保険が効く。レンタル代は月5千円以内くらい。

※ここはあまり明確な金額をここで書いていいかわからずぼかします。

通院は月一回あるはず。その時に支払う。

 

 

まさか通信機能があるとは思いませんでした。ガスメーターみたいなやつかしら。Wi-Fiかしら。どうしようかなぁ

 

けっきょく、ちょっと楽しみです。