けっきょくなにもしない

おじさんのひび

隠れ家的Cafeで楽しむ自家焙煎珈琲

平塚の隠れ家的Cafe。

自家焙煎珈琲 知恵の実さん。

古民家を改装してカフェにしています。

豆の販売もしていますし、2階でコーヒーも飲めます。

階段の踊り場にある水出しコーヒーの機器。

かっこいいですね。このとぐろ巻いているところがまたよい。

 

水はセルフです。

この器具もいいですね。こんなガラス容器は見たことないな。

 

店内お客さんが多かったので撮影せず。

中深煎りコーヒーにしました。

コクもあっておいしいです。

テーブルには電源もあり、店内はジャズが流れるゆったりした雰囲気です。

 

以前撮影した写真。

柱時計のカチコチなる音もここちよいです。

 

Wi-Fiもあるので仕事もできますよ。

 

平塚ではおすすめのカフェです。

 

けっきょく、コーヒーを飲むのは環境も重要。