けっきょくなにもしない

おじさんのひび

異世界的な老舗喫茶モーニング

富士市の老舗喫茶店でモーニング。

富士ICの近くにある蘭豆(らんず)さんへ行きました。

ファミレスのような大きさ。

駐車場もたくさんあります。

レンガ作りがなんか懐かしいですね。

西洋風ですが、ちょっと懐かしい感じ。夜はきれいかも。

中は木の床とレンガ。模様がすばらしいです。中もガス灯をイメージした照明。

あと、この椅子!赤い!なんか異世界的な感じ。

ここでコスプレの方は写真を撮るなんてのもいいのではないでしょうか。

さてモーニングをいただきましょう。

種類が多い。悩みます。

横にはケーキセットもあります。

まぁ朝からケーキは、と思いつつ、おいしそうです。

ゆで卵とロースハムのプレスサンドにしました。

カリッとするところとやわらかいところがいいです。

シンプルですが満足な量。

珈琲も飲みやすい味。おいしいです。

あんみつなどの和風スイーツも充実しております。

shizuoka.j47.jp

 

富士に来た時には休憩がてら寄るにはとてもいいですね。

また来ます。

 

けっきょく、モーニングはゆっくりしたい。