けっきょくなにもしない

おじさんのひび

小田原で韓国家庭料理

小田原の韓国料理をいただく。

韓国食堂焼肉幹さん。

焼肉というよりも韓国料理を頂きたかったのでこちらへ。

 

はじめての訪問。

早い時間から入ったので一番客。

テーブルにはロースターが並びます。

こちらがメニュー。ただ残念なことにこの日は3連休の最終日ということもあり、ないものも多かった。うーん、寂しい。

 

焼肉は、なんて言いながら、やはりロースターがあるとね、、

牛タン塩はすごく厚いしデカい。しっかり焼いてね、と言われましたが、なかなかこういう牛タンはないですね。

 

ハラミと骨付きカルビもおいしいですね。味付けがしっかりしている。

途中はキムチで小休止。キムチは辛さは控えめ、酸味がありおいしいですね。

 

ビビンバはお母さんがガシガシ混ぜてくれました。

こちらは辛さもあり、味付けもよいですね。卵のまろやかさもありおいしいです。

最後はパジョンで締め。

 

売り切れメニューが多かったのは残念ですが、家庭料理と歌っているだけあって、お母さんの臨機応変対応で、おいしくいただきました(笑)

 

また来ます。

 

けっきょく、家庭の味はお店の味にもなるのよね。