けっきょくなにもしない

おじさんのひび

横浜西口の立ち飲み屋に初訪 とても良いせんべろセットだ!

横浜駅西口の立ち飲み屋さんで一杯。

 

前々から知っていますが、いつも混んでいるので初めて行きました。

酒と魚とめし 濱いちもんめ横浜店。

 

広くてきれいですね。

若い人中心にお客さん多いです。

席で飲むこともできますが、サクッと立ち飲みスペースへ。

 

まぁこれでしょう。

まずはおつまみセット。最初これで終わりかと思ってしまいましたが。

お刺身がきました。いいですね。一切れですが、さくのみにはちょうどいい。

その後白身魚の天ぷらですかね。醤油というよりタレがかかっていて面白いです。

ついかで太刀魚ハラスの天ぷらを頂きました。これもおいしいし、けっこうボリュームあります。

ほかにもいろいろとメニューが多く、楽しめます。

 

なかなか良いお店でした。また来よう。

 

けっきょく、立ち飲みでもいろいろ頼んでしまう。