けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 大谷翔平 7/5

むかしのきょう

今から30年前の1994年、大谷翔平の誕生日。

 

まぁ、もう私が何かを書く必要もないですね。

いま、世界に誇る日本人の一人として大活躍です。

 

ちょっとアンチなことも言いたいですが、きちっと結果を出しているのでぐうの音も出せません(笑)

 

すごいです。

 

あなたのことを調べると、ストイック、まじめ、という言葉しか出てきませんね。

何かないかと探しました。探しましたよ。

 

でもね、ないです。

正直なかったです。

 

もちろん、元通訳の事件はありますが、それはわたしが語ることではないので別として、ないんですよね。

 

こんどぶっちゃけでお話したいです(笑)

 

けっきょく、ちょっと今までもいないすごい人すぎて驚きです。