けっきょくなにもしない

おじさんのひび

横浜駅地下街にある町中華

横浜地下街の人気の老舗町中華。龍味。

ヨドバシカメラのよこのビルの地下にあります。

地下街からそのままいけます。

いつも並んでいます。ので、店頭の写真は遠慮。

ぼかしとか入れるの面倒で(笑)

 

たまに食べに行きますが、何時に行っても行列です。

やすいしうまいし。でも店内も狭いのですぐ並んでしまいます。

ただ、割と回転はよいので、それほど待ちません。

 

横浜らしくサンマーメンやタンメンが人気ですが、私はこれ。

鉄板焼きそば。

「焼きそば」というメニューもありますが、そちらは太麺で塩味だったかな。

こちらはソース。私はこっちが大好き。

大盛でいただきました。熱々でビールが欲しくなる味です。

こちらも名物の餃子。小さめニンニクきいています。これもビールが欲しくなる。

 

けっきょく、ビールを我慢するのが拷問なお店でした。