けっきょくなにもしない

おじさんのひび

大宮駅の一番北側で楽しめる佐野ラーメン

またも大宮駅のホームで立ち食い!

 

 

na2ro.com

 

京浜東北線のホーム、一番北側の階段下にあります。

カエル?なんでしょう?

 

メニューはこんな感じ。ここはラーメンもうまいんですよね。

ということで、今日は佐野ラーメン!

いいですね。結構立ち食いのクオリティを超えていると思いません?

 

佐野ラーメンってなに?ていうのもあるのですが、まずは麺が平打ち麺という部分ですかね。

青竹でつくるのが本場のようです。この麵がどうかはわかりませんが、コシがあって歯ごたえがあっておいしい麺ですね。

スープは鶏ガラかな、すっきりしたしょうゆ味。あと生姜っぽい感じもありますね。

寒い日には合いますね。

立ち食いの価格帯では十分にうまいです!

 

さ、電車乗って帰りますか。

 

けっきょく、駅そばはホームが一番いい。