けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう ゲッターズ飯田 4/4

むかしのきょう

今から49年前の1975年、ゲッターズ飯田の誕生日。

1999年にお笑いとしてデビューをしましたが、そのころから占いに没頭したそうですね。

はじめてあなたを知ったのはマッコイ斎藤さんが、ラジオだったかで話した時です。

あなたが言ったことが、ほぼほぼ後日当たって、すごいなぁ、と思いました。

 

今ではあなたの占いを見て会社に行きます。

今年はわたしはあまりよくないそうで、毎日ちょっとげんなりしてしまいますが、逆に気をつけて、引き締めていこう!と考えるようになりました。

www.tbs.co.jp

 

けっきょく、占いはアドバイス・戒めとして受け止め、それをもって行動するためのものなのかな。