けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 木村カエラ 10/24

むかしのきょう

今から40年前の1984年、木村カエラの誕生日。

ファッションリーダーであり、ミュージシャンであり、タレントでありと、様々な才能を持っている方ですね。

 

神奈川県人としては非常に思い入れがある方です。

 

テレビ神奈川で「saku saku」という人気番組があり、その2代目MCとして登場しました。

歯に着せぬ直球コメントだけど、ちょっと緩い感じ。

友達同士の面白い会話。いっしょにそこにいる感じがよかったのかなと思います。

 

もともとバンドをやっていたあなたはこの番組でのアーティストデビュー。

曲もよかったし、なにしろ声がいいですね。女性としての優しい声の中で、すこしハスキーな攻撃的な下地。大好きですね。

その後の活躍は皆さんの知るところですね。

 

東京のご出身ですが、勝手に県人は「神奈川発のアーティスト」だと思っています(笑)

 

けっきょく、育ての親って勝手に思われていることもある。