けっきょくなにもしない

おじさんのひび

鴨宮の体に優しい定食屋 風花に再び

以前もうかがいましたが、またいってしまった。

風花さん。

 

na2ro.com

 

 

場所は鴨宮駅近く

駅から5分くらいですかね。ただ、店が地味なので見逃すかもです。

 

メニューは一品です

この日は「豚肉のお好み揚げ」でした。

 

お盆がきれい

ここのお店のすばらしさは彩りですね。

いろいろな具材が色をもって楽しませてくれます。

野菜がいっぱいで最高ですね。

 

お好み揚げ

お好み揚げって何だろうと思いましたが、お好み焼きに近いですね。でも揚げてあります。

ボリューミーでおいしい。豚肉の甘みもあってとてもおいしいですね。

 

小鉢がたのしい

お汁もちょっとした小鉢も楽しいし、おいしい。

野菜不足の方は特に良いと思います。

 

おすすめ

バランスがよく、ボリュームもあります。

女性も男性も満足する定食と思います。

毎日1メニューというのも潔いですね。

駐車場がないので遠くから来られる方は難しいかもですが。

 

けっきょく、こういうメニューを考えられるのは、やはり食べ物というものを大事にしているのだなぁと思います。