けっきょくなにもしない

おじさんのひび

鴨宮の体に優しいおひるごはん 風花

神奈川県小田原市鴨宮駅近く。

平日のみですが体に優しい、けどボリュームたっぷりなランチがいただけるお店。

 

風花さん

 

ちいさなお店です。ともすれば見逃します。

かわいいのれん。中が見えずらいですが、テーブルとカウンターがあり、明るいお店です。

女性一人でやられています。

 

ハンバーグと鶏となすの炒め物。

メインが目を引きますが、サラダや漬物、煮物、和え物とまわりのおかずが素晴らしいです。

 

おいしそうでしょう。おいしいです。

やさしいソースです。ハンバーグは割と大きめで肉感たっぷりです。

鶏となすも甘酢ですね。さっぱりしてよいです。

 

本当にここは野菜が多くて助かります。

 

煮物。意外とこういう小皿は最近つきませんよね。

和え物と漬物。漬物が昆布が染みててかみしめるほどうまいです。

お吸い物。ここにも野菜がたっぷり。

なかなか定食でここまで野菜は取れないですよね。

 

ここは本当にほっとする定食屋さんです。

夜も開いていますので一度夜に行きたいな。

 

けっきょく、肉がメインでも野菜は必須!