けっきょくなにもしない

おじさんのひび

戸部の老舗喫茶でエビクリームパスタ

横浜戸部の喫茶店

 

なんどか行っていますが読み方がわからない(笑)

キネス?

ギネス?

ジュネス?

 

たぶん「ギネス」

目の前に京急戸部駅。電車は見えませんが、電車が着くたびに人が出入りしていくのを見るのは楽しい。

ランチを頂きました。

エビクリームパスタ。

エビのクリームというのが珍しいですが、エビの塩味がいいですね。

なかなか面白い。

サラダもしっかりついていて、なかなかボリュームも満足です。

大事なコーヒーを撮影漏れ。

でももちろんいただきました。

のんびりとしたランチを頂けるのは喫茶店のいいところですね。

 

雑誌、新聞、マンガも置いてあります。

そういえば、一般新聞は喫茶店でしか読まなくなったな。

 

けっきょく、コーヒーを飲みながら読むのは新聞。