けっきょくなにもしない

おじさんのひび

大磯 隠れ家的古民家Cafe&Bar HOTEL ROCA Fiesta

ふるい平屋を改装してオープンしたバーを発見。

住宅街に潜む外国。

HOTEL ROCA Fiesta。

 

場所は吉田邸の近く

 

na2ro.com

以前記事にした隠れ家的カフェの近く。

国道1号線のところには看板があります。これがないと全くわからないですね。

 

中はどこ?

なかはロンドンのような派手で、かっこいい内装。

昼間は女性おひとりでした。夜はご主人も手伝われるそうです。

 

こちらもお好きだということで、これらの小物はメキシコのもの。

奥にはソファー席もありました。

周りとは大きく変わって海外に来たようです。

 

ランチビール

昼からビールといえば東南アジア系のビールですね。
シンハー。さわやかにガッと飲めるのが素晴らしい。

 

ランチはフォッカッチャ

ソースがグリーンカレーだったかな。甘くてすこし辛くておいしいです。

まだこの時はプレオープンのころだったので、これからいろいろと増えていくのかな、と思います。

 

食後のデザートとコーヒー

アイス。こだわりの生乳を使用しているとのことで、濃いが後味はさっぱりしていておいしかったです。

お料理を作られているママさんは元銀座井三笠会館のパテシエということで、デザートはちょっと楽しみですね。

かわいいカップでコーヒーを頂きます。

 

今度は夜だな

ひるから飲めるのはありがたい。この辺ないですからね。

もちろん夜営業もされるということで、ちかいうち伺いたい。

わたしと同世代ということなので、いろいろもりあがれそう。

ながく営業されることを祈っております。

 

けっきょく、こんなところに?というお店はおもしろいお店が多い。

www.instagram.com