けっきょくなにもしない

おじさんのひび

肉のユーダイのひき肉はすごい!

肉のユーダイでかったひき肉。

 

na2ro.com

na2ro.com

 

ユーダイのご主人曰く、

 

「うちのひき肉は脂がない。肉本来の味が味わえるぞ。」

「フライパンに脂が染み出てこないから気をつけろ。」

 

といわれる。

 

さっそくハンバーグ!

youtu.be

 

玉ねぎと混ぜる。たしかに赤い。

でも脂が全然ないという感じでもない。

 

ジュウー

 

いいにおいがします。

 

しかしいくら待っても脂が染み出ない。

 

わかります?結構焼けてもフライパンに脂がないのです。

 

おろしバーグにしました。おろしの汁はでますが、肉から脂が垂れることはあまりありません。

 

全く脂がいないわけはないですが、肉肉しい味。肉の味ですね。

うまいです。

 

もちろん、脂がうまいのもわかります。

 

が、50過ぎのおっさんにはこういうのもありです。

 

これはハンバーガーにしたら最高ではないか。今度やってみます。

 

けっきょく、いい肉屋の肉はすごい。