けっきょくなにもしない

おじさんのひび

肉のユーダイでゴイヤバーダを買った

以前も紹介した平塚の多国籍肉屋、肉のユーダイ。

 

na2ro.com

 

 

またも行っていろいろ買ってきた。

今週末はクリスマスで大忙しらしく、今年最後の焼き鳥なんかも買ったりしまして。

肉もいろいろ買いまして。

 

ここのお店何がいいって、お店の人がすごい親切なんですよね。

表にいたご主人もすごいいっぱい教えてくれて、料理方法などもばっちり教えてくれます。

あと、脂が必要以上にない。これはすてき。

あいびき肉でハンバーグつくっても、脂がだくだく出るような肉ではなく、肉の味がしっかりしています。

 

今回は、肉だけでなくこちらも購入。

 

ブラジルのグァバのお菓子。

 

 

なんか羊羹みたいです。

 

お店の人に聞いた食べ方でいきます!

まず薄く切ってクラッカーにのせる。

 

で、モッツァレラチーズののせる。

できあがり!

 

塩気とチーズのまったり感がとてもよいです。

 

このお菓子もすごい甘いかと思ったけど、割とさわやかな甘さでうまいです。

パーティーにもってこい!(笑)

 

けっきょく、いろいろ楽しいお店です。