けっきょくなにもしない

おじさんのひび

安いシェーバーを買った

シェーバーを買った。

 

以前使っていたシェーバーが壊れたので買い換えた。

前のものもなんだかんだ10年くらい使っていたと思う。

信頼のブラウン(笑)。

 

今回もブラウンにした。

 

私はひげはそれほどないので、いわゆる強力なものはいらない。

毎朝、さっとそれればいい。

 

ブラウンでも安いやつにしました。

 

 

 

かなりお安い。

1年延長保証のチラシが入っていたが、これは対象外だった。

 

水洗いできますが、分解せずに動かしたまま刃のところにぬるま湯をかけ、中のひげを出す感じで洗います。

 

3枚刃ってやつですかね。わたしはこれで十分。

中はこんな感じ。むかしのとはちょっと違いますね。

保護カバー付き。

けっこう落っことして刃をこわすことがあるんですよね。

 

で使い心地ですが。。。

実はあまりよくなかった。ちょっと肌によくないというか、スムーズではないですね。

刃が新しいからかな。

お肌が弱い人はもうちょっといいやつが良いかもです。

ひげはそれます。

 

けっきょく、安いものはそれなり。