けっきょくなにもしない

おじさんのひび

蒲田でいただく絶品のとんかつカレーライス!

蒲田の人気とんかつ店でカツカレー!

 

蒲田はとんかつ屋さんがいっぱい。有名店がおいですね。

私はここが好きです。

 

まるやま食堂。

昼時は行列覚悟です。

わりと回転はよいです。

 

店内はカウンター主体で、4名客のみテーブルがあります。

 

とんかつがもちろんうまいですが、これも好きなのです。

とんかつカレーライス!

カツカレーではなく、とんかつカレーライスです。これがいいですね。

とんかつも普通にでかい。ロースですね。

分厚い!食べ応えあります。もちろんやわらか。

味噌汁は豚汁に変更。これも具だくさんでうまいですね。

 

ここで使っている豚肉は、林SPF豚といって、ストレスがなく、良質な穀物の飼料で育った、柔らかく、脂が甘く、軽いのが特徴です。

 

とってもおいしかった!

 

けっきょく、仕事の前に「かつ(勝)」を食べるのは気休めではありません!