けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう The MIZ 10/8

むかしのきょう

今から44年前の1980年、The MIZの誕生日。

 

WWEで活躍するプロレスラーですね。

あなたのすごいのは、2006年にWWEスマックダウンに登場してから、ずっとトップレスラーとして活躍しているということ。

正直最初は色物というか、すぐに消えてしまうようなレスラーと思っていましたが、いつの間にかWWEでもグランドスラム(主要タイトルのすべてを戴冠)達成してしまいました。

 

わたしの勝手な想像ですが、あなたは皆が嫌がることや避けることを率先して受け、全力でやり、そしてそれを自分のキャラ、自分の特徴の中に取り込んで、どんどんスケールアップをしていったように思います。

 

番組内のトークショーや、ジョン・シナザ・ロックのようなメガスターや、機体の新人、脂の乗り切った中堅、誰もが知っているベテランと幅広く抗争をし、レッスルマニアでも試合だけでなく、ホストも務めるほどです。映画の出演もあったし、アーノルド・シュワルツェネッガーとのセグメントもありましたね。

 

けっきょく、何事も挑戦し続ける人が一番長く活躍ができる。