けっきょくなにもしない

おじさんのひび

営業マンの憂鬱なきせつ

つかれちゃいました。

 

どこの会社も今の時期はそうですかね。

 

予算ですよ、予算。

 

毎年この時期は気分が悪い。

 

営業なので、重い予算を求められるのはいいですが、予算金額があってから、

「おまえこの予算どうするだ!」

「そんなんで売れるのか?」

「戦略がない!」

などいわれる。

 

で、期が始まると

「コミットしただろう!」

と言われる。

 

わかっていますよ、そういうことは。

でもやっぱり気分が悪い。

 

アジフライ

さくさくでうまいです。醤油で食べるのが好きです。

 

焼き鳥。ここの焼き鳥は、そこら辺の焼き鳥屋さんよりおいしい。

 

やすい、酔える、助かるのホッピー。

 

ア〇中にならない程度にストレス解放します。

r.gnavi.co.jp

 

けっきょく、早く春が来ないかマチどおしい。