けっきょくなにもしない

おじさんのひび

茅ケ崎の喫茶&惣菜店

茅ケ崎の小さな喫茶店と惣菜の店。

LAMA

よく前は通るのですが、初めて入りました。

けっこう長くやられているお店ですね。

むかしはテイクアウトの惣菜店でしたが、いまは喫茶や食事もできます。

。。。むかしからできていたのかな??

 

入り口にある冷蔵ケースには惣菜がならびます。

この日は喫茶しました。

深煎りのブレンドに。

こういうなんか雰囲気あるメニューって最近多いよねぇ。

見えにくいけど(笑)

結構さらっと飲めますが、いい香りです。

スプーンが面白い。

 

ミルクポットもかわいいですね。

ゆっくりしました。

レジは奥にありますので店奥に行くと雑貨がたくさんあります。

2階からも声が聞こえたので上も席があるのかな。

 

今度はランチでも。

 

けっきょく、住宅街のこういうお店は好き。