けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 新垣結衣 6/11

むかしのきょう

今から36年前の1988年、新垣結衣の誕生日。

 

珍しく今まさにの女優さんですね。

 

まぁ清潔感というか、穢れのなさというか、ものすごく光るものがありますよね。

世代的にはこのCMですね。。。

やられました。。。もういい歳したおっさんではありましたが。

 

でも最近はこういう少し影のある演技も多くなって、女優として年季が入ってまいりましたね。

 

人気者故いろいろと大変なことも多いと思いますが、応援してくれる人がいっぱいいるのは幸せですよね。がんばってください。

 

けっきょく、仕事とプライベートをいっしょくたに見てしまうのは見る側の未熟。