けっきょくなにもしない

おじさんのひび

秋葉原駅構内のノスタルジー

暑くなってきましたね。

 

コロナ前は東京方面に良く仕事で行っていましたが、コロナ蔓延のころからWeb会議が主流になってしまっていくことが少なくなってきました。

 

つまらん

 

そうすると、昔よくいったところにもいかなくなり。

 

ようやく行けるタイミングができると、ほんとうに、

 

ひさしぶりだなぁ、

 

と思う。

 

秋葉原駅総武線下りホーム。ミルクスタンド。

うわー、すごい久しぶり。こんなに軽食もあったっけ?

あ、Suicaも使える。

 

こういうお店ってもうここ以外に見ないな。他にどこにあるんだろう。

 

のど乾いた。フルーツ飲みたいな。

 

店員さんが開けてくれる。そうそう持ち帰りたい場合は言わないとだめなのよね。

なつかしい味。甘いけどさっぱりしている。

この甘味で今日は頑張れそうだ。

 

けっきょく、外回りが一番楽しい。