けっきょくなにもしない

おじさんのひび

お得なセットメニューを堪能 甲府の寿司屋

甲府の人気寿司屋さん。若鮨本店さん。

街道沿いですね。駐車場はいっぱいあります。国母駅からは歩けるかな。

 

大きなお店ですが、ランチがお得なので昼時は結構混みます。

この日はタッチの差でランチに間に合わず。。。通常メニューでの食事となりました。

なので、ちょっと金額ははりましたが、その中でもセットメニューに。

 

若鮨御前3,000円。

お刺身、握り、天ぷら、焼き魚などなど。かなりボリュームあります。

このお値段ならお得かも。お魚もおいしかった。

 

特上8貫+1本 2,400円。

ネタもいいし、8貫なのでこちらもボリュームあります。まぁ、これも内容的にはお得ですね。

玉子でか!スイーツですな。

 

ちょっと贅沢な昼飯でした。

 

けっきょく、寿司は頼むときはドキドキだが、食べると満足する。

 

r.gnavi.co.jp