けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう エル・サムライ 4/19

むかしのきょう

今から58年前の1966年、の誕生日。

 

 

新日本プロレスジュニア黄金期においては、若手の壁となり、テクニシャンとして名勝負を繰り返していました。

ほとんどケガもせず活躍をされていましたね。

 

マスクマンとしてはめずらしく、なんどもマスクをはがされ、わりと素顔を知られているレスラーでしたね。

 

アメトーーク!でも特集されましたが、狙ってはいないのに、なぜか面白い場面が多く、ファンにも愛されましたね。

 

今はかなり膝が悪いということで心配です。もうリングは難しいかもしれませんが、いろいろとむかしの話をしてくれる場面も多いので楽しませてもらっています。

 

けっきょく、第一線だった人の思い出は面白すぎる。