けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 針すなお 3/15

むかしのきょう

今から91年前の1933年、針すなおの誕生日。

 

針すなおさん、あなたは私が小さい頃から毎日のように見ていました。

あなたの似顔絵を。

youtu.be

 

そう、ものまね王座決定戦で審査員だけでなく、イラストを書いていました。

あのイラストが味があって最高ですね。

 

 

それだけでなく、合気道の達人で、木の棒を使った自身のぶどうも開発されたとか。

すごいバイタリティと才能ですね。

 

最近はお見かけしないですがお元気でしょうか。

また片耳ヘッドフォン姿を見たいです!

 

けっきょく、似顔絵って正確に似ていないのに、その人にしか見えないのが不思議。