けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう ミラノコレクションA.T. 8/27

むかしのきょう

今から48年前の1976年、ミラノコレクションA.T.の誕生日。

1990年のBEST OF THE SUPER Jr.の記事。

DRAGON GATEから、全日本やDDTなどにあがり、最後に新日本プロレスにあがりました。

とにかく華麗で美しい技の数々でしたね。スピードも素晴らしかった。

また、けっこうヘビー級の選手との対戦も多かったと思います。

 

そしてあなたといえば、パラダイスロック!

この技はとてもユニーク。

痛いとかではなく、恥ずかしい。しかも逃げられない。

こんな技があるのか?と思いました。

 

こちらの動画の8分ごろ。

 

楽しくて、驚きを提供してくれるプロレスラーでした。

しかし、2010年突然の引退。ケガということですが、本当にこれからというところでの引退。まだ34歳でしたからね。

本当に残念でした。

 

でも今は新日本プロレスの解説になくてはならない方。

悪役レスラーへの「サイッテー!」という解説は「サイッコー」です。

 

これからもプロレスの伝道師として期待しています。

 

けっきょく、華麗なムーブは大事で見れるときによく見ておこう。