けっきょくなにもしない

おじさんのひび

香りと味わいが満喫できるコーヒー 大磯SAKURA珈琲

以前お伺いした大磯の隠れ家的な喫茶店で小休止。

SAKURA珈琲さん。

 

 

na2ro.com

 

三島の石垣珈琲の特選豆を使ったおいしいコーヒーをワンプライスでいただけます。

全種類500円ってありがたいですね。

ガッツリ濃い目のコーヒーを、というリクエストでパプアニューギニア

確かに濃い。しっかりしています。

が、苦い!ってわけでもなく、ちょうどよい味わいですね。

 

連れは香りのよいロイヤルブレンド。ほんとに香りがよいですね。

ほっとします。

で、甘いのもいただいちゃいました。

ガトーショコラ。しっかりどっしり、甘い。おいしい。

 

この日は一杯歩いたので、疲れが吹き飛びました。

 

けっきょく、こういうほっとする飲み物はありがたい。