けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう ケンドー・カシン 8/5

むかしのきょう

今から56年前の1968年、ケンドー・カシンの誕生日。

これはどういうグループのどういうグッズかわかりませんが、あなたもいますね。

 

あなたというと新日本プロレスの中でも技巧派のジュニア選手であるということと、ちょっと変わった(笑)、群れない選手という印象です。

まぁとにかく不可解な行動や言動、記者のインタービューもけむに巻く、当時のレスラーの中でも異色でした。

 

だからこそ人気もあった。

で、試合も面白かったです。

 

今のレスラーでもそういう人はいますが「キャラ感」が強いですね。

それが悪いわけではなく、わかりやすく良いのですが、あなたはわかりづらい、というかわからない。そこが唯一無二かもしれません。

 

たまには新日本プロレスに乱入して、喝を入れてみるのも面白いかも!

 

けっきょく、マスクマンはミステリアス!