けっきょくなにもしない

おじさんのひび

お得なせんべろセットで楽しむ戸塚の立ち飲み屋 きがる

戸塚のもつ焼きがおいしい立ち飲み屋さんへ再び

 

 

na2ro.com

 

 

前回来た時も、一杯気になるメニューがあったので、再度来ました。

f:id:na2ro:20240413215735j:image

 

でも、せんべろセットがいいですね。千円で飲み物1杯と、つまみ2品ともつ煮が来ます。

枝豆。塩粒が外側にあって酒にあいますね。

酒飲みは塩で飲めますし(笑)

レバー。ごま油となんだろう。ちょっと香ばしい。ねっとりとおいしいです。

 

もうここで一杯では足りなくなりますね。

 

もつ煮。これがけっこうさっぱりしておいしい。あまりギトギトは好きではないのでとても良いです。

 

この後、和牛ヤン焼きというのと、希少部位の黒もつをいただいたのですが、なぜか撮影忘れ。。。

すごくおいしかったのに、なんでだ!

 

けっきょく、またいかなくては!