けっきょくなにもしない

おじさんのひび

平塚駅ちかくのどん兵衛で一杯

まだまだつらい日々が続く営業マン。

 

1軒目で飲んだにもかかわらず、もうちょい飲みたいお年頃。

どん兵衛さん。

 

ここは北海道を中心とした料理という看板ですが、地魚もいっぱいあります。

ちょっと2階に目がいきますが(笑)

ログハウスというか、小屋というか、どくどくな雰囲気ですね。

 

お魚がおいしいのでまずはイワシイワシ大好きなんですよね。

きれいです。

2軒目なので日本酒で。日本酒もいろいろあります。

岩海苔酢。なぜかいつも頼んでしまう。すっきりとしておいしいです。

 

ここは刺身の盛り合わせとか、貝のバター焼きなど魅力的な料理が多いのですが、量が多いので一人はなかなかつらい。おなかいっぱい。

今日はこのくらいで勘弁してやろう(笑)

 

けっきょく、魚は酒にもごはんにもあう、最高の肴。

どん兵衛
〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町18-1
4,000円(平均)
r.gnavi.co.jp