けっきょくなにもしない

おじさんのひび

戸塚の立ち飲み屋さん きがる

戸塚駅周りには飲み屋さんは多く、立ち飲み屋さんも多い。

ただ、ちょっと私の好みの店が少ない。

ひさしぶりに開拓をしました。

 

駅からかなり離れますが、みつけちゃった。

きがるさん

 

車通りの多い道に面したお店。ご夫婦かな、お二人でやられています。

お得なちょい飲みセットもあります。キャッシュオン制ですが、PayPayも使えます。便利。

お酒の種類もつまみの種類もすごく多い。その日ごとに出るものも多いですね。

ちょいのみセットで一杯。飲み物にもつ煮とつまみを2品つけることができます。

つまり、つまみが3品もつく。ちょっと珍しいですね。つまみに自信があるのでしょう。

その通り、何でもおいしいですね。

ホルモンなどの炒め物も得意らしく、写真忘れましたが大トロホルモンはとろとろでうまかったです。

 

いい店見つけました。またきます。

 

けっきょく、駅の近くでなくてもいい立ち飲み屋はある。