けっきょくなにもしない

おじさんのひび

ストレスフルだったので、平塚田中屋で発散

ちょっと飲みたくなって、平塚の田中屋へ。

いろいろと苛立ちがつのるとここにきてしまいます。

na2ro.com

 

 

おつまみはひとつで

きょうのおつまみから大根煮をお願い。

だいたい毎日4種類ほど手作りのつまみがあります。

 

ほくほくの大根でおいしいですよ。

ホッピーにもよく合います。

鶏はちょっと煮過ぎてくずれちゃった、なんて言っていましたが、とてもおいしいですよ。

 

めちゃくちゃ濃いホッピー+中お代わり、バイスでべろべろ。

千円台では納めました。

 

楽しい常連さんも多く、ストレス発散にはとても良いお店です。

 

けっきょく、寒いよるには、地元に愛されるお店で飲むとあったまる