けっきょくなにもしない

おじさんのひび

日本酒の角打ち 再び 黄金町 甘粕屋酒店で一杯

また、いっちゃいました。珍しい日本酒もたくさんある横浜の角打ち。

 

前回はこんなんでした

na2ro.com

 

場所は駅と駅の間で便利

横浜市営地下鉄阪東橋と京急黄金町の間にあります。

商店街にただずむ酒屋さんですね。

 

ポップがすてき

手書きのポップがいいですね。わかりやすくお勧めが書いています。

このあさ開からいただきましたよ。

 

あさ開 純米新酒

きりっとしていて、けっこうきます。いいですね。

 

その他、いただいた酒たち

春の新酒たちですね。なんか新しい若者がくるこの春らしいお酒です。

ラベルも最近凝っていますね。

 

つまみは中骨

おろしといただく中骨。シンプルですが、お酒のあてには最高です。

 

けっきょく、こういう一品だけで飲めるようになったのはオヤジですね。