けっきょくなにもしない

おじさんのひび

平塚車屋で楽しむおいしいお肴とお酒!

平塚車屋で一杯のんだ。

魚を中心につまみがおいしいと評判の車屋さん。

 

場所は平塚駅西口から徒歩数分

 

ここはお魚がおいしいのですが。。。

なかなか一人で刺し盛は厳しいので、まずはお通しでちびちび。

 

まぐろ

ちょっとつまむにはちょうど良し。

あまくておいしいですね。写真でわかりづらいですが1枚も大きめ。

 

元祖うめサワー

大きな梅。これをつまみで飲むでもよいかも(笑)

味わい深い梅で、とてもおいしい。

 

日本酒

日本酒の品ぞろえも魅力です。

みむろ杉はおいしかったですね。

飲みやすく、かつ香りよしです。

 

ねぎたまご焼き

とてもシンプルですが、たっぷりなネギと卵で甘くておいしいです。食べ応えもありますね。

 

レアチーズ

フルーツとレアチーズ、チョコもまぶっていて、なかなかスイーツとしてもおいしい。

これは女性に人気ですね。

もっと酒の肴なのかと思いましたが、完全締めのスイーツでした。

 

けっきょく、一人飲みでもおさえることはできないですね。

r.gnavi.co.jp