けっきょくなにもしない

おじさんのひび

畑地帯にポツンとある魚料理店、居酒屋やすのランチ

平塚の畑地帯にある魚料理店、居酒屋やすのランチ。

 

 

場所は本当にへんぴ

こんなところに、というところに、ポツンとある居酒屋さん。

でもランチが人気ということで寄ってみた。

周りには何もないが駐車スペースがあまりないので注意です。

 

お店

カウンターとテーブル。結構広い店内で、カウンターの中をのぞくと大きな冷蔵庫です。

で、店内にはよく見ますねこれ。なんていうんだろうか。

そう、ここは以前魚屋さんだったようですね。まわりのタイルとかもその面影があります。

鮭カマと中落ちの定食

刺身と海鮮丼が人気なのですが、メニューにひかれてこちらへ。

脂たっぷりの鮭カマ。身も厚くてお得です。中落ちも結構量がありおいしい。

つくだ煮やキムチがつくのはよいですね。味噌汁も出汁がしっかりしていてほっとします。

 

 

居酒屋という名前ですから夜もよさそう。ただ、駅からはめちゃくちゃ遠いので行けない。。。どういうきっかけでここでのめるだろうか。

 

けっきょく、あきらめはつかない

r.gnavi.co.jp