けっきょくなにもしない

おじさんのひび

大井町のお気に入りパン屋の魅力と楽しみ

またも大井町のお気に入りパン屋に行ってきました。

 

なんだかんだと車を走らせ行ってしまいます。

ベーカリールーム・ヨコヤマさん。

na2ro.com

 

今回購入したのはこちら。

バゲット

外側しっかり、なかふわふわ。ちょっとトーストするといいですね。

 

厚焼きフォカッチャ(ローズマリー

平べったいパン。塩味がきいています。オリーブオイルちょっとかけて食べるとうまいですよねぇ。ジャガイモを練りこんであるということですが重くないです。

くるみロール

くるみコリコリが心地いい。食べ応えもあります。酒にもあうね。

 

クリームパン(冷蔵)

軽いクリームがおいしいです。冷蔵庫に入っているので、冷え冷えデザートですね。

でもパンはふわふわです。

 

ジャガイモカレー

カレーパンですが揚げたパンではないです。私はこちらのほうが好き。ごろんとジャガイモが入っています。ボリュームたっぷり。

 

けっきょく、たのまれたもの以外もいろいろかってしまう。