けっきょくなにもしない

おじさんのひび

裏横のパン屋さん Duca di Camastra

横浜駅周りにはパン屋さんがあるようでないようで。

 

夜の帰り道、明日食べるパンを探すと、ここがありました。

Duca di Camastra

 

おしゃれな外観ですね。イタリアンレストランもあるのでデザインも統一感がある。

この辺りは裏横といわれる最近人気のスポット。おしゃれでちょっと大人なお店が多いので、それにもあっていますね。

 

ちょっとボケちゃった。。。

朝用の食パン。ノーチェ。食パンとしてはふわふわで甘みがあります。

材料を細かくポップに書いてあるのは安心ですね。

 

今回の当たり。クランベリーマカダミアナッツのリュスティック。

クランベリーの甘酸っぱさとナッツの甘みがとてもおいしい。ちょっとトーストすると贅沢な味でした。

 

けっきょく、前の日に朝飯が決まると大変助かる。