けっきょくなにもしない

おじさんのひび

だいすきなパン屋!大井松田ICの地元の方に愛されるパン屋

わざわざ車を走らせてパンを買いに行きます。

 

 

場所は大井松田ICの近く

ベーカリー・ヨコヤマさん。

我が家からも小一時間かかる距離ですが、定期的に買いに行きます。

 

何が魅力って・・・

パンがおいしいのはもちろんなんですが、毎回面白いパンがあるんですよね。

この日は遅い時間に行ってしまったので、あまりなかったのですが。。。

惣菜パンも、食パンも、ハード系もソフト系も何でもおいしいし、チャレンジングなパンも多い。で、とてもおいしいし、安い。

 

クルミとドライフルーツのカンパーニュ

お気に入りです。

時間帯によっては売り切れているので、この日は取り置きしていただきました。

たっぷりの具材。ちょっとトーストして、オリーブオイルと塩を一つまみふると、酒のつまみになってしまう。とても贅沢なパンですね。

 

自家製天然酵母のカンパーニュ プレーン

今回はプレーンも購入。こちらはパンの生地をしっかり味わえます。これは野菜とか挟んでもいいですね。

 

トマトとオリーブのチャパタ。

こちらはソフト系。ふわふわの生地にオリーブが入っています。トマトの酸味を少しあっておやつにもなります。

 

アップルパイ

こってり、しっとり。食べ応えのあるアップルパイ。

コーヒーといっしょにいただくととても贅沢なおやつになりますよ。

 

紙袋もシンプルでおしゃれ。

地元の方にとても愛されるパン屋さん。

すこし奥まったところにあるのであまり知られていませんが、あまり知られたくないお店でもあります。

 

春には。。。夏になると。。。秋にでは。。。冬には。。。冷蔵庫にも。。。

なんて、楽しいものがいっぱいあります。

 

けっきょく、地元に愛されるお店はいつ行っても楽しいのです