けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう スティーヴ・スティーヴンス(Steve Stevens) 5/5

むかしのきょう

今から65年前の1959年、スティーヴ・スティーヴンスの誕生日。

とにかくかっこいいギタリストでした。

 

まずはビリーアイドルとの共演。

https://i.pinimg.com/originals/2c/14/d4/2c14d4b9e4dd23375a33b0471362eebc.jpg

 

ビリー・アイドルのイギリスらしさバリバリのロックですが、その感じがいいですね。

あなたのパフォーマンスもすばらしい。

ちょっと衝撃でしたね。

 

もう一つは映画TOPGUNのテーマ曲。これはあなたの曲であることは、いまとなってはあまり知られていないですかね。

 

壮大でアメリカらしい力強いメロディですね。

 

インストギタリストとしても地位を固めました。

 

そしてこの曲は再びビリーとの共演。映画Speedのテーマ曲。

 

 

才能あふれるギタリストですが、もっと有名というか、スターになるべき人ではなかったかなぁと思います。

 

けっきょく、もっと知ってほしい人ってかなりいます。