けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 辻陽太 9/8

むかしのきょう

今から31年前の1993年、辻陽太の誕生日。

 

 

大型ニューフェイス・大型新人、という言葉にピッタリですね。

実際には182cmなので、背として他のレスラーより特に大きいというわけではない。

 

ただ、レスラーに必要な「でけぇ」と思わせる動きがありますね。

技もダイナミックでよい。

 

とくに笑顔ですね。ちょっとサイコな笑顔。これはいい。

何をしでかすかわからない怖さがあります。

なんとなくですが、ヒール、とくに怪奇系のヒールなんか合うんじゃないかな。

 

 

今回のG1 Climaxでは準優勝となり悔しいと思いますが、確実の今年の台風の目になっています。来年は飛躍の年でしょう。

 

今後の成長に楽しみにしています。

 

けっきょく、必ずNEXTがでてくるのがプロレス。