けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう ゴージャス松野 4/18

むかしのきょう

今から63年前の1961年、ゴージャス松野の誕生日。

www.ddtpro.com

 

おまえのバラード

おまえのバラード

Amazon

 

まさに人生プロレスって感じですね。

芸能プロダクションでマネージャーを務め、女優の沢田亜矢子さんと結婚。

その後、松野さんのDVを理由とした離婚裁判がはじまり、毎日のようにワイドショーにでていましたね。結果として、離婚にはなりましたがDVは証拠がないとして裁判は終わりました。

 

その後、ホストになって整形をし、AV男優、司法試験挑戦、タレントとしてかつどうをしていましたが、なんとなく「さげすまれるキャラ」というのが痛々しかったです。

そういう中のプロレスデビュー。

もちろん、最初はぼこぼこにやられる「やられ役」としてでしたが、だんだんと体はマッチョになり、受け身から技も上達していき、プロレスラーになっていきましたね。ベルトも獲得しました。

 

逆境を耐え、そして跳ね返していく、まさにプロレスラー、カウント2.9ですね。

 

けっきょく、頑張ればいつかどこかで報われます。