けっきょくなにもしない

おじさんのひび

夏も冬も楽しめる平塚の老舗おでん種屋さん

平塚の老舗でお使い物。平塚といえばの名門おでん種(練り物)屋さん。

 

 

場所

平塚の商店街にある、平塚の中でも老舗中の老舗。

今年で100年。

 

練り物

この日は年末。もうかなりなくなっていますが、平日でも昼過ぎにはかなりなくなっています。

すべて保存料なしの手作りです。

 

お使い物

素敵な紙袋ですね。かっこいいです。

毎年ですがこちらで年始のお土産とします。

 

でも、自家用にもします(笑)。このおでん汁もうまい!マストですね。

豪華!味ももちろんうまい!魚の味がしっかりしますね。

個人的にはごぼう巻きが大好物。

もちろん、冬のおでん以外でも、夏の酒の肴にもいいですよ!

 

けっきょく、うまいものはいつたべてもうまい。