けっきょくなにもしない

おじさんのひび

茅ヶ崎の隠れた酒場

茅ケ崎の初めての立ち飲み屋に行ってみました。

 

茅ヶ崎駅南口からすぐですね。

 

看板は外にありますが、入り口は少し奥にあります。

店内はカウンターと、壁際にカウンター。

テレビもあります。喫煙も可能。Wi-Fiもあります。

早い時間はせんべろメニューがあります。

飲み物は3杯で、つまみは2品です。ビールはないので、常連さんはビール頼んでからせんべろを頼んでいるようですね。

 

レモンサワーは、酸味の強いパンチと、自家製レモンの2種類あります。

自家製レモンは2杯までになりますが、とてもおいしいのでおすすめです。

 

アジフライ。これは既製品かもしれませんが、おいしいのでよしです。

 

メンマ。なんか好きなんですよね。

シンプルですがいいつまみです。

追加でお願いしたわかさぎの南蛮漬け。甘酸っぱいお味でおいしいです。

甘めのお酒にあいますね。

ニラ冷ややっこ。豆腐は玉子豆腐のように甘いですね。

とてもおいしいですね。

 

つまみが多くて、明るいお店ですね。

気に入りました。

 

けっきょく、つまみが多くておいしい立ち飲み屋はありがたい。